2012年02月07日

スキーシーズン♪

スキーの季節ですね♪

昨日も鹿児島放送の番組で五ヶ瀬のスキー場が特集されていました!
最近はスノーボードをする方が増えてきているようですね☆
私も数回ですが経験者★
ほとんど進歩がなく…
もっぱら子供と≪雪だるま≫作りに頑張っていました♪
スキーの後は…と
五ヶ瀬町にある≪木地屋≫という旅館も紹介されていました
私も何度かお世話になったお宿でオススメです!
冷えた身体を温泉で温めて、美味しい夕食☆
贅沢な時間です
この寒さも手伝って
まだ暫くは雪も有りそうです
日本最南端のスキー場☆
皆さんも…楽しんでみてはいかがですか♪♪♪



Posted by YOSA★ぱいんりーふ at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキーシーズン♪
    コメント(0)